PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
タグふれんず

子育て主夫ネットワーク「レノンパパ」活動日記

子育て主夫ネットワーク「レノンパパ」の活動を紹介します。
またメンバーの専業主夫の育児日記も掲載します。
<< 主夫4コマまんが第18回「買い物」 | main | 主夫4コマまんが第19回「初父母会」 >>
フジテレビのニュースで紹介されます!
0

    以下の日時にてレノンパパが紹介されます!
     

    11月4日(月)
    フジテレビ
    「スーパーニュース」
    18:15〜18:30(放送の変更あり)

    今回のテーマは「主夫」ということで、
    レノンパパのメンバーも取材を受け、
    放送される運びとなりました。

    メインは主夫の日常ということだそうですが、
    その中で、レノンパパについても少し紹介をいただけるということです。

    どのような内容かは、見てみるしかないのですが、
    興味ある方はぜひご覧ください!
    | レノンパパ活動日記 | 16:19 | comments(4) | - | - | - |
    >るなっしーさん
    ありがとうございます。
    もし、周りに主夫の方がいらっしゃったら、ぜひ「レノンパパ」をご紹介ください。
    育休パパやプレパパも大歓迎です。
    よろしく、お願いします。
    | Yノスケちちうえ | 2013/11/06 10:27 AM |

    >よっちさん
    ありがとうございます。
    普通の仕事と違って家事育児って、なかなか評価されないのですが、よっちさんのように言っていただけると本当に嬉しいです。
    よろしければ、これからも「レノンパパ」を応援してください。
    よろしく、お願いします。
    | Yノスケちちうえ | 2013/11/06 10:25 AM |

    今、TVを観ながら、夕飯の支度をしながら書いています。
    パパの家事・育児、とても素晴らしい事だと思います。
    女性(奥様)の社会進出を応援する、いわば縁の下の力持ち…ステキです!
    ぜひ、胸を張って「主夫です!」言っていいと思います。
    頑張って下さい!!
    | よっち | 2013/11/04 6:34 PM |

    ニュースでみて!早速検査しちゃいました!主夫すてきですね(*´∀`*)
    | るなっしー | 2013/11/04 6:30 PM |










    子育て主夫ネットワーク「レノンパパ」ホームページ

    profilephoto
    上の画像をクリックするとHPに飛びます。
    【お知らせ1】
    主夫の花見会

    日時:3月下旬か、4月上旬日

    場所・都内


    レノンパパ問い合わせ:syuhunet(あっとまーく)lennonpapa.org
    【お知らせ2】
    講演を行っています

    レノンパパでは、依頼があれば講演を行っています。

    主夫についてはもちろん
    ライフワークバランスや家族のあり方など
    講演内容はご要望に応じますので
    お気軽にお問い合わせください。
    レノンパパ問い合わせ:syuhunet(あっとまーく)lennonpapa.org
    レノンパパ
    メールマガジン
    「レノンパパ」への
    お問い合わせ

    下記のアドレスまでお願いします。
    syuhunet(アットマーク)lennonpapa.org

    ※(アットマーク)のところを @ に変えてください。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS