PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

子育て主夫ネットワーク「レノンパパ」活動日記

子育て主夫ネットワーク「レノンパパ」の活動を紹介します。
またメンバーの専業主夫の育児日記も掲載します。
<< ホームページ更新しました。 | main | 春休み最後の日曜日 >>
主夫の花見開催しました!
0
     
    先日4月4日、代々木公園にて主夫の花見を開催しました!

    今回は10組の子育て主夫が集まり、子連れの方も大半だったので、にぎやかな会となりました!

    しかも、今回はゲストに

    NPOえほんうた・あそびうたの


    西村直人さんにウクレレで歌って頂きました!!!

    「かっぱの歌」・「がらがらどん」・そして、ジョンレノンの「ビューティフルボーイ」を歌ってくださいました!

    おかげで、とっても素晴らしい会になりました!
    西村さんありがとうございました!




    会の様子。桜は5分咲きでしたね。もちろんお酒も飲んでます。







    恒例の自己紹介。順にそれぞれの子育て主夫生活を語っていただきました。







    西村さんが読み聞かせしてくださっているところです!








    | レノンパパ活動日記 | 12:57 | comments(3) | - | - | - |
    たくやさん、コメントありがとうございます!
    勝手にリンクしてすみませんでした。

    これからも交流していきましょうね!
    | かじ | 2012/04/11 6:20 PM |

    先日はお疲れ様でした。
    楽しかったですね〜♪

    リンクありがとうございます。m(_ _)m
    私のほうも貼っておきましたので確認してくださいね。

    ではまた!(やや西側ネットワークで?笑)
    | takuya | 2012/04/10 1:03 PM |

    桜は5分咲きでしたが、
    暖かくて良かったですね!

    西村さんのウクレレ&歌も素敵で、
    楽しい時間を過ごせました。

    これからも、こんなユル〜イ感じで、
    集まっていけたらいいですね!
    | あさだ | 2012/04/08 10:19 PM |










    子育て主夫ネットワーク「レノンパパ」ホームページ

    profilephoto
    上の画像をクリックするとHPに飛びます。
    【お知らせ1】
    主夫の花見会

    日時:3月下旬か、4月上旬日

    場所・都内


    レノンパパ問い合わせ:syuhunet(あっとまーく)lennonpapa.org
    【お知らせ2】
    講演を行っています

    レノンパパでは、依頼があれば講演を行っています。

    主夫についてはもちろん
    ライフワークバランスや家族のあり方など
    講演内容はご要望に応じますので
    お気軽にお問い合わせください。
    レノンパパ問い合わせ:syuhunet(あっとまーく)lennonpapa.org
    レノンパパ
    メールマガジン
    「レノンパパ」への
    お問い合わせ

    下記のアドレスまでお願いします。
    syuhunet(アットマーク)lennonpapa.org

    ※(アットマーク)のところを @ に変えてください。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS